2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

誰が文藝春秋にお金を払って書かせた記事なのかとか、真実なのかとかいうことよりも、 マスメディアによって世の中のことは簡単に操作されやすいということを踏まえた上で、戦争法案と憲法の改悪を許さないということに的を絞って、 どうか鳥越氏に一票、東…

年間800万トンのプラスチックが、世界の海に流れ出ている | 国際環境NGOグリーンピース 国際環境NGOグリーンピースの活動を応援します。 賛同いただける方、SNSやブログで拡散お願いします。

戦争法案廃止、立憲政治回復を求めて、総がかり行動実行委員会の署名活動にご協力ください☆http://sogakari.com/?cat=2 みんなでがんばっていきましょう。

安保関連法これからどうなるの? - YouTube 参院選では結果が出なかったから、もうだめだと諦めずに、反対し続けよう!私たちの税金が軍備に使われるなんてまっぴらです。

明日は参院選。 民進党、共産党、社民党、生活の党と山本太郎となかまたちの野党4党統一して戦争法を廃案にし、憲法改正をなんとしても食い止めたいです。 参議院で戦争法が可決されると、他国の人の命を奪うことが合法的に出来るようになります。武力に武…