2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

私が働いているのは、障害者を支援する施設だから、障害者に対しては理解ある職員だが、職員の中の無能な人に対してはひどく冷酷である。障害者の命を守ることを考えれば当たり前だと言えば、それまでだが、私には当たり前のことと思えない。「お金を払って…

好きな人とは大喧嘩の誕生日は、家族と一緒に祝う。

■ CD 「Slumdog Millionare / O.S.T. 」A.R. REHMAN ★★★★★ サントラ購入。素晴らしすぎる。感動的なサウンドトラック。これで映画を思い出し少し元気になれる。 A.R.ラフマーンが、プロモーションの為に、4月6日に来日したなんて・・・全く知らなかった。 …

まったく疎いもので、まるで気付かなかったのだが、我らがオリジナル・ラヴのライヴのチケットがすました顔をして既に発売されているではないか!これは天下の一大事よ! とたった今、即買いした。 ついに・・・! 念願叶って! 生オリジナル・ラヴに会える…

■ CD 「 JERO / 約束 」 ★★★★★ ついに買った。ジェロの待望のニューアルバムを。*1素晴らしい!!!の一言。 「海雪」「えいさ」「晴れ舞台」など有名な曲も収録されている。これは演歌だけれど、演歌ではない。私は今まで演歌が好きではなかったが、これが…