「買える服しか見ないのは駄目」だと教えてくれたのは、以前入ったアトリエのデザイナー。それ以来、その教えを忠実に守って、なるべく「買えない服しか見ない」ようにしているが、たまには買える値段の服も見たい。


私が小学生の頃から通っている歯医者の待合室に、見たことのない外国の薄いファッション雑誌のようなカタログが置いてあった。開いてみると、なんと洗練されていてシックだこと!フォークロア調で、落ち着いたトーンの微妙な色彩感覚が素晴らしい。思わず、この雑誌を失敬しようと思ったが、永年の付き合いなのに、後で通えなくなったら困るなぁ・・・と数秒の間に頭をよぎったので、綴りを暗記することにした。暗記することにした。暗記することにした。忘れないように早く家に帰って、ネットで検索したら、あったよ!


『  PERUVIAN CONNECTION 』 お見事!私の記憶力!




ミッソーニとケンゾーを合わせたような民族的な美しさが素晴らし過ぎる。ありそうでなかったブランド。日本ではまだ手に入らない。
アメリカの通販ブランドだと思うのだが、フォークロアが好きな人にはイチオシです(って、まだ何も買ってないけれど)。なかなか素敵でしょう♪