中央線の新宿駅だけなのかもしれないが、中央線のキオスクのパンはコンビニのパンじゃなくて、手作りみたいな味なのだ。オレンジ色の建物のキオスク。
大きな土方弁当をぶらさげて行っても、まだ足りないので、ひとつふたつ、時にはみっつよっつ、朝パンを買う。朝から開いているパン屋は近くにないし、コンビニのパンはまずい上レジが並んでいるから、中央線のパンを、毎朝買う。
並んでいる人はいないし、suicaで買えるから電車に飛び乗る直前でも買える。私のsuicaはこのパン買うだけの為に、チャージしている。ダッシュでキオスクのパンを買い、ダッシュで飛び乗る人がいたら、この私である。


VIRONのパンみたいな本格的なのではなくて、給食のパンみたいなのをもっと美味しくしたような感じ。それが結構美味しいから、パンの種類は、ほぼ制覇しつつある。順は、美味しい順。もものパンは10個くらい食べた。ほんとに美味しい。*1


もものパン 160円
ずんだデニッシュ 110円
りんごパン 150円
アップルシナモンベーグル 160円
紫野菜のクッペ 130円
くるみメープル 170円
ミルクローフ 130円
クリームパン 110円
レモンパン 150円
マンゴーパン 160円
黒糖ベーグル 130円
マスクメロンパン 120円
ミルキーバナナ 160円
キャラメル (なんとか・・・)
グレープフルーツパン 160円
かぼちゃパン 140円
チーズフランス 140円

*1:惣菜パンはあんまり好きではないから買ったことがない。甘いパンが好き♪