社長の課長いじめが終ったかと思ったら、12月から私いじめに変わった。


「お前と話していると知恵遅れ*1と話しているみたいだ」
「お前の言っていることは全く意味が分からない」「お前と話しているとイライラしてくる」
「それだから親の死に目に会えないんだよ」
「オレがお前の彼氏だったら打っ飛ばしてるよ」
「親の顔が見たい」
「そんなじゃ結婚も出来ないよ」
「肩を叩かれないように気持ちを入れ替えてください」
「変わりはいくらでもいる」
「てめーの意見なんか聞いてんじゃねーよ」
「馬鹿野郎」
「間抜け」
「声が小さい」
「タイミングが悪い」
「人の話を聞いていない」
「常識がない」
「日本語も話せない」
「仕事が遅い」
等、毎日言われている。

*1:差別用語だけれど、言われた通り記載させて頂きます