まったく疎いもので、まるで気付かなかったのだが、我らがオリジナル・ラヴのライヴのチケットがすました顔をして既に発売されているではないか!

これは天下の一大事よ! とたった今、即買いした。


ついに・・・! 念願叶って! 生オリジナル・ラヴに会える! のである。


ファンになる前に、一度だけ、生田島貴男には会ったことがあるのだが、私は、ここ2年間くらい想い続けた生オリジナル・ラブに会いたかったのだ!
田島貴男は、オルガンバーの小西さんのDJに遊びに来てらしたのだが、その当時はファンじゃなかったので、まったく有難みがなかった・・・。それに、田島さんは、歌ってこそ素敵である。歌わない田島さんなんて、関根勤と大して変わらないものね。と、あまりの嬉しさに強がりを言ってみる。


最近、生きることに投げやりになっていた私にとって、これはとびきり華やかなニュースでなのある。