高江の村で採れたパイナップル食べられるのは、関東で多分ここだけ!食べに来てね〜



”やんばる ゆいまーる”
沖縄県 東村 高江 やんばるの森を守ろう 大物産展 〜

☆12月11日 日曜日 am10時〜pm15時
at ときのこや まつり
in 埼玉県 ときがわ町 三波渓谷近く


今が旬の、やんばるの森で採れたパイナップル🍍、
やんばる産酵素ジュース、
有機小麦で作った手作りサーターアンダギー、
有機小麦と有機黒糖の手作り猫🐱クッキー、
有機米の手作り甘酒、
沖縄県産オーガニックグァバ茶

沖縄県読谷村の陶磁器、
琉球絣の模様の布を使った手作り生活雑貨、
オーガニックコットンの高江Tシャツ、
高江応援 手ぬぐい…などなど。




やんばるのこと、沖縄のこと、ヤマトのこと語りながら食べながら、ゆんたくしましょう!!!

お誘い合わせぜひお越し下さい☆お待ちしています☆

高江に行ってみたい人、私でも伝えられることあると思うので、情報共有しましょう!


※売り上げはブロッコリーを守る会と山城博治議長のいずれかにカンパとして送金します。



☆12月11日18時〜は東京、新宿で、
やんばるの森の生態系に詳しいアキノ隊員が来ます!
ぜひそちらにも足を運んでください!高江支援物販も充実とのことです。