mademoiselleTAE2007-06-28


就活真っ最中に、プリンタが壊れた。
写真が印刷出来ないので、CDRに落として、コンビニでプリントしたり、職務経歴書はレトロな手書きのを出したのだが、ついに今日、新しいプリンタ届く♪
前の*1は見た目の可愛らしさで選んで、性能が最悪で、懲りに懲りたので、今回の*2は何が何でも性能だと思って決めたら、超巨大なのが届いた。
前のプリンターの4〜5倍の大きさだ。家にいながら、会社みたいな部屋になってしまった・・・。
見た目もよく性能も良い機械があればいいのに(これでも、グッドデザイン賞と書いてある・・・)。
写真を印刷したら、これが、写真館で現像したような美しさ!
これなら、巨大でグロテスクなボディは我慢してあげるしかないか・・・。

*1:Canon Pixus 302i  オーブントースターみたいで可愛い

*2:Canon Pixus MP960  写真のもの。実際には奥行があって、もっと巨大!