ELEVEN GRAFFITI



Pizzicato Fiveが解散して、Crazy Ken Band がブレイクして、もうバンドに夢中になることなんてないと思っていたのに、すごい音楽に出逢ってしまった。
今更大騒ぎするのもかなり遅れていておかしいが、
ORIGINAL LOVE
どうして今まで素通りしてしまったのか、分からないけれど*1、今ほど夢中にはならなかった。


何の気なしに買った『ELEVEN GRAFFITI』のせいで、一週間で、手当たり次第、13枚のCDを買うこととなった。松山でも、オリジナル・ラヴなら300円で手に入る。
買ったはいいけど、あまりにも良すぎて、次のアルバムに移れない。『ELEVEN GRAFFITI』の4曲目「アイリス」だけで、500回は聴いただろう。
1ヶ月に1枚おろすとしたら、あと1年は、何もなくても幸せに暮せる。
こんな曲を作れてこんな声を持っていたら、どんな気分だろう。私なら、とても平常心では生きられないだろう。あぁ、すごい。早くLIVEに行きたい。





■ ORIGINAL LOVE OFFICIAL WEB SITE



■ 7th ALBUM 『 ORIGINAL LOVE / ELEVEN GRAFFITI 』 1997.07.02
01.ティラノサウルス
02.ペテン師のうた
03.ビター・スウィート
04.アイリス
05.2分の路上駐車
06.ローラー・ブレイド・レース
07.アンブレラズ
08.机の上のファントム
09.サーディンの缶詰め
10.GOOD MORNING GOOD MORNING
11.踏みかためられた大地

*1:冷蔵庫のジャケットのせい?