mademoiselleTAE2007-08-27


セキュリティソフトを入れると、何かと問題が発生するので、すぐにアインストールしてしまうのだが、懲りもせず、また入れてみた。
マカフィー・インターネットセキュリティ・スイート」半額キャンペーンだ。


半額に釣られてしまったのが、大きな間違い。案の定、どこのサイトも開けなくなった。
自分の日記すら、アクセス出来ない。「このサイトは相応しくありません。許可する場合は、管理者に依頼してください。」と。笑わせてくれる。"依頼"といっても、どこをどうやったら、依頼できるのかも分からない。こんなものを作ってもらっちゃ、まったくもって困るのだ。何とかしてください、マカフィーさん。
ネット上の写真は「McAfee」の文字がかかって見られない。送信メールが送信出来ない。友達のメールは[SPAM]に分類される。何かを買うときに、送付先の住所を入力したくても、入力出来ない。
これが1年3ヶ月のプランだから、途方もなく困り果てる。しかし、勿体無くて削除出来ない。仕方がないから、セキュリティ機能を全部オフにして使うことにした。