ルグランも、バーキンも帰ってしまった後の、心の隙間を埋めてくれたのは、やっぱり我らが田島貴男


[rakuten:book:11926356:image]


■ 14th Album  『 ORIGINAL LOVE  / 東京飛行 』
  ★★★★★★★


何枚か「?」なアルバムもあったオリジナル・ラヴだが、このアルバムは最高にかっこいいので★ふたつおまけ。このツアーは最高だっただろうな。絶対に行きたかったのに!今年の2月に終ってしまっていたのだ・・・。


田島さんは、相変わらずVoiceを更新せず、ライヴもやりたがらずだから、本当にファン泣かせである。
次のアルバムが出るまでの目標は、14枚のアルバム全部聴くことと、ファンクラブに入ること!??ファンクラブなんてもう、中学生じゃないのに恥ずかしいけれど、先行予約あるかもしれないし・・・・・・、と迷うところである。
あとは、本格的なライダースジャケットが欲しくなるなぁ。。。何事も形から。っと言って、自転車にライダーススーツだと、ビシッと決まらない〜!


偶然、バーキンのランデブーと、この東京飛行を机に並べて置いあるのを目にして、2枚とも後姿ジャケなのだから、ただの偶然とは思えないでしょう★

ランデ・ヴー (CCCD)