mademoiselleTAE2008-01-13



今夜は、チベットで出逢った人たちの新年会へ。私は、勿論チベットへなんて行ったことはない。帰国してから、チベット仲間皆で集まっているのだそうだ。


 キッチン



この家はその中の一人が自分で建てたそうだ。自分で建てたと言っても、自分でお金を払ったと言う意味ではなくて、トンカチやらのこぎりを使って、本当に自分で建てたそうだ。お手洗いも、お風呂もキッチンもちゃんと作ってある。電気もガスも使える。本当にすごいことだと思う。


 自画像

 廊下


そんな風に思っていたら、「トイレは詰まっちゃうから大きい方はしないでね。」って! 「してもいいけど、バケツにして外に流してきて」ってどういうこと?