新しい曲のレッスン。
先生がまた、私にぴったりな曲を選んでくださった。エリック・サティの「Je te veux」  直訳で、"あなたが欲しい" 
この曲も全くちんぷんかんぷんだけど、あいにくCDを持っていないので、もうお手上げかと思っていたので、今日のレッスンは惨憺たるものだった。

一度覚えても、付点二分音符というのは、何拍延ばすんだっけ?というところに、毎回戻ってしまう。
先生は、「忙しかったですか?」
「いえ、あ、はい。それもあるけれど・・・・・初めての曲はどうも・・・・・」


さぁ、困ったことになったと思って、帰りに市立図書館に寄ると、エリック・サティ全集のCDがあるじゃないの!あぁ、助かった。これで、練習が出来る。