映画「高江-森が泣いている」今日から封切りです。
ポレポレ東中野で毎日18時00分〜


藤本幸久監督、影山あさ子監督、抗議運動現場のリーダーのコウブンさん*1が駆けつけてくれました。

この事実が、今日も尚毎日続いている沖縄県、東村、高江の現実です。撮影時よりも森林の違法伐採が続き、24000本が伐採されました。

そして、この政権を作っているのは私たち一人一人だと。
一人でも多くの方に見て頂きたいです。


今こそ、高江に行き、民主主義を取り戻そう!
1分1秒でも、オスプレイパッドの工事を遅らせるために、1人でも多くの人が関わっていこう!
那覇に着いたら、東村高江に行き、とりあえずN1テント裏に集合だそうです。そこで当日の抗議行動について、指示を仰ぎましょう。



●コウブンさんらと山に入る人は、朝06時00分時間厳守で、N1テント裏集合です。
ミーティングと班分けがあります。ハブキットを用意してくれているそうです。今のところハブに噛まれた人はいません(笑)


●沖縄へ来られない人は、「高江ウッズ TAKAE Woods」にカンパ、応援、SNSでの拡散にぜひご協力ください。
または、「高江-森が泣いている 2」の制作費用をカンパする方法もあります。


また、早急に埼玉県でこの映画の上映会をやりたいです。場所を提供してくださる方、ご連絡ください。


上映権付きのDVDを1万円で販売しているそうなので、全国各地で一斉に上映会を行いましょう!

*1:綴りがわからず失礼します